走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ノビシロ一杯やん(笑)

さあ今日は2時間走の日だ!

頑張るぞ~。。頑張るぞ~。。。。

 

起きて雨音に耳を澄ます。。

降ってなさそう。。ん。。。ざん。。

というかめっちゃ天気いいし(笑)

良し! 頑張るぞ~(笑)

 

2時間走といっても狭山池までの往復を入れたら3時間。

 

まあつべこべ言わず(笑)

ソイジョイを食べてお茶飲んでスタート!

 

アップジョグ 狭山池へ 途中でWS3本

3.82km 31.01 (8.07/km)

 

足が重い。

すでに汗がすごい。。

 

気合を入れなおす。

2時間走。

今日が3回目。

 

f:id:Choei:20190625163807j:plain

 

予定ペース

5.15/km~5.20/km 

 

レッツラ~ゴー!

 

1~10km

5.15 5.18 5.00 5.06 5.11

5.10 5.14 5.12 5.15 5.16

 

設定ペースより少し速い。

足には疲労がたまってる感じ。

 

11~20km

5.11 5.36 。。。。

 

あれ~????

 

12.01 1.00.42 (5.13/km)

 

心折れた自分を叱咤した。。

でも違った。。

ダウンジョグで思い知らされた。

足が終わっていたのだ。。

つまりはこれが今の私の実力。

私の立ち位置。。

 

ノビシロ一杯やん(笑)

 

ダウンジョグ&ウォーク

6.57km 1.00.42 (9.16/km)

 

嬉しいこともあった。

狭山池で知り合いランナーさんに会ったんだけど、

痩せましたね。

と言われた。

うふふ。

次の一言。

まだまだだけど。。。

 

ノビシロ一杯やん(笑)

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村