走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

あかんわ。。

あかんわ。。

 

ロングをするつもりだった。

今日は夕方から楽しみがあり、

朝3時30分に目覚める(笑)

子供か(;一_一)

わくわくしすぎ(笑)

 

朝は時間とれるし、最低ハーフ出来れば30km。

ペースはサブ4より速ければいいな。

走り出して考えよう。

そんな感じで狭山池へ行った。

 

1~5km

5.15 5.15 5.11 5.08 5.15

 

走り出して設定ペースは5.10~5.15/km、

距離はハーフまでは走りたい。

そう思った。

足は軽くない。

でも少しづつ上げていければ。

 

 

6~10km

5.12 5.09 5.17 5.09 5.10

 

正直ビルドアップ気味に5分一桁まであげたいなと思いつつ6km目に突入。

なかなかペースが上がらない。

きついな~。。

 

11km~

5.14 4.53 5.11

 

終わった。。

もう終わり~だね~。

き~みが小さく見える~。

 

13.07km 1.07.42 (5.11/km)

 

ハーフどころか15kmも走れんかった。。

 

・・・なんだか言い訳すらかけない(笑)

 

まあここから距離もペースも上げていけばいい。

これからこれから。。

と書いて自分を慰めとく(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村