走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

445ジョグ。。閾値走なみのしんどさ(笑)

お休みの水曜日。

 

今週末はキャノンボールを走るのでロングはなしで。

 

設定:5km 4.45/km +ジョグ10km

 

アップジョグ 狭山池へ

3.91km 29.06 (7.27/km)

 

狭山池 445ジョグ

5.03km 23.51 (4.44/km)

 

445ジョグといいながら閾値走なみのしんどさ(笑)

 

ダウンジョグ

7.30km 57.53 (7.56/km)

 

おわり坂 1本ダッシュ

 

今日は娘のECCの送迎があるので2部練の予定。

 

走り終わってから、

義母と娘と私の3人で奈良の月ヶ瀬へクリスマスローズと梅を見に行き、

奈良の友人の店でランチをしてさきほど帰宅。

明日写真を載せるかも。

 

今から20日キャノンボールの準備して屁をこいて尻を掻こうと思ってる。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

月走行距離 147.7km