走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2019姫路城マラソン回走録⑤レース後のことなど。。

休足予定と書きつつも4時起床。

 

走ってきました。

なんか色々と考えることがあって走りたいねん。

 

7.25km 48.50 (6.44/km) 

 

おー! 私のゆるジョグはキロ8が定番なんだけど、

今日は速い!(笑)

 

実はちょっと走り方について考えてることがあって少し速くなった。

その考えてることは明日書く。

 

 

2019姫路城マラソン回走録(終)レース後のことなど。。

 

 

2019姫路城マラソン回走録①今シーズン最後のレースが始まる!

2019姫路城マラソン回走録②前半戦!

2019姫路城マラソン回走録③中盤戦!

2019姫路城マラソン回走録④~後半戦!

 

 

昨日はたくさんのコメントありがとうございました。

頑張って走って良かったな~と思いました。

 

とにかく良かった。

 

姫路城マラソンは最高の大会でした。

来年もぜひ走りたい。

東京マラソン当たらなくてもいいから、

(申し込むし、当たったら走りたいけど(笑))

姫路城マラソンは当選して欲しい。

 

泊まったホテルの対応がいい。

姫路城がきれい。

ボランティアの方々が素晴らしい。

運営もスムーズ。

町をあげて歓迎してくれている。

スタートとゴールが姫路駅から近い。

 

 

スタート前とゴールした後にブログ読んでますと声をかけてくれた方がいる。

お二人とも姫路の方とのこと。

一人の方はレース中も応援くれたし、

もう一人の方はボランティアをされていた。

嬉しかったです。

 

関東はてブロランナーのびあーさんとおいやんさんに会えたのも良かった。

 

色々あるけど、

この大会の一番の素晴らしさは、

 

沿道の応援!

 

私は本当に励まされた。

今回粘りの走りが出来たのはまさに沿道の応援のおかげ。

 

ブログ村の応援隊の皆様にも感謝!

 

アフターに参加したかったんだけど、

前泊してさらに次の日も夜中の帰宅となると今後に影響しかねない。

 

家内からは「今夜は息子の希望でケンタッキーやで」とのLINEも飛んできた。

 

そこでアフターまでの隙間時間を利用して、

商店街で飲んだ。

 

最初はおいやんさん、びあーさん、私の3人。

あっくん、まるさきさんが合流して5人で楽しく飲みました。

 

生中3杯、赤玉パンチ3杯飲んだ。

他のみんなも飲んで料理も6~7品頼んだで、

ほんで7200円ほどやった(笑)

どんだけ安いねん(笑)

 

程よく飲んでみんなはアフターへ。

私はお土産買って帰りました。

 

f:id:Choei:20190226143216j:plain

 

帰宅後、

ケンタッキーをつまみながら(笑)

姫路の地酒&ストロングゼロ500mlを頂きました。

 

 

こうして私にとって今シーズン最後のレースが終わりました。

 

全ての方にありがとうございました! と伝えたい。

 

 

さー!

来シーズンはもう一つ上を目指して頑張る!

また熱い勝負をするぞ!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

減量挑戦29日目 2/28 木

体重 68.3kg (69.9kg⇒目標60kg) 24.5%

食事 kcal(目標2400kcal) 未計算

運動 歩 休足