走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

私の大阪マラソン!(中編)

今朝は色々とうまくいかない感じで、

それがその通りとなった。。

 

大・激・沈・・・・

 

あまりの激沈っぷりに今日は詳細を記録する気分ではない(笑)

また明日。。

 

今日は午前中、医者へ行って午後からは家内と買い物。

 

んでばまだ。 

 

 

私の大阪マラソン!(中編)

 

私の大阪マラソン!(前編)

 

前回、

他の大会は抽選運ないのに大阪マラソンだけは5戦3勝と書いた。

 

なんだかんだで毎年参加している大阪マラソンを振り返ってみる。

 

 

2015年10月25日 大阪マラソン フル

 

知人と申込ペアで当選。

6日前からブログをスタート。

走り始めて7カ月。初のフルマラソン

サブ4を目標に一番後ろのPブロックからスタート。

まだブログ関係の交流は一切なし。

とにかく楽しかった。

 

グロスタイム 4時間20分49秒

ネットタイム 3時間57分47秒

 

大阪マラソン回顧録(上)~初フルマラソンでサブ4達成しました!

大阪マラソン回顧録(中)~初フルマラソンでサブ4達成しました!

大阪マラソン回顧録(下)~初フルマラソンでサブ4達成しました!

 

f:id:Choei:20151025165116j:plain

 

 

2016年10月30日 大阪マラソン 親子ラン

 

・落選。。

ブログ村の前夜祭に参加 ~コッコさんのブログまた読みたいな~

・当日は息子と二人で応援 

・アフターに参加したかったけど断念。

・10月30日は私の誕生日。家でお祝いしてくれた。

 

速報! 大阪マラソン!! 親子ラン(笑)

2016大阪マラソン(応援&親子ラン)回走録①~前夜祭

2016大阪マラソン(応援&親子ラン)回走録②〜応援編

2016大阪マラソン(応援&親子ラン)回走録③~親子ラン編

 

私たち親子は、

この翌年の大阪マラソンのホームぺージを飾った。

 

 

f:id:Choei:20170804135104j:plain

 

 

2017年11月27日 大阪マラソン 親子ラン

 

・2年連続落選。。

・2年連続前夜祭参加。

・息子とブログ村のキラキラ応援隊と合流。

・アフターへも息子と参加。

・トータルしてめっちゃ楽しかった。

 

私の大阪マラソン!。走ってないけど(笑)。。前日編!

私の大阪マラソン!。走ってないけど(笑)。。当日編

 

 

そしてまさかの2年連続ホームページを飾る(笑)

 

f:id:Choei:20181018180116p:plain

 

 

2018年11月25日 大阪マラソン フル

 

・2回目のフル

・9カ月にわたる長期故障明けの復帰戦。

・たけおきさんがペーサーになってくれるも私は大激沈。

・アフターにも参加。

 

速報! 大阪マラソン!

今日のジョグ? 2018大阪マラソン回走録①今の気持ちとよーいドン! までのこと。

大阪マラソン回走録②レース前半戦 俺はやるぜ!

大阪マラソン回走録③レース後半戦! ゴールまで!

大阪マラソン回走録(終)アフター&決意!

 

 

やっぱりゴール後のこの写真ですね。

 

f:id:Choei:20181126173512j:plain

 

 

2年連続落選した2017年のブログに私はこんなことを書いている。

 

走れるのが一番なんですが、

走れなくてもこの日は仕事休んで関わりあいたいと考えております。

 

まずは応援したい。

私は走っていて応援の力ってすげ~なといつも感じてます。

日曜日休みではないのでなかなか応援だけで休みをとることが出来ない。

でも大阪マラソンの日だけは抽選通っても外れても仕事休むよと家族にも会社にも伝えてあります。

だから全力で応援したい。

 

それとブログ村の方やジョグノート、また私のブログを読んでくれている方との交流。

今まで書いた通り私はなかなか遠征してレースに出ることが出来ません。

 

 

関西ブログ村のイベントもいつも出たいな~と思っているけど、

日曜日のイベントはなかなか出れない。

 

それから関西以外のランナーさん達が集まってくるのがこの大阪マラソン

だから前日の夜から当日の夜までなるべく多くの方とお会い出来たらうれしいなと考えております。

 

大阪マラソンを走られる皆さま、

精一杯応援させていただきます。

 

素晴らしいレースになることを祈念しております。

 

ということで私にとって大阪マラソンは特別な大会だという思いがあります。

今年は当選!

フルを走れます。

私の大阪マラソン! あと1回続きます。

知らんけど(笑)

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村