走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

加古川マラソン1週間前!〜今日クラブワールドカップのある長居で6kmビルドアップ走

いよいよ加古川マラソン1週間前!

 

気合い入ってます!←今シーズン(今年じゃないよ)最後ねフル。

ワクワクしてる(^ ^)

目標は達成したいな〜

・目標1 グロスでサブ4

・目標2 ネットで3時間40分台

 

昨日から禁酒開始。

禁酒も含めて楽しんでる自分が不思議(*_*)

 

だって、

 

・もう長い距離練習しなくていい←疲労を抜いてく調整大好き(^O^)

 

・私の仕事はこれから年末にかけて暇になる←1月〜3月は休めないけど、、、頑張る!

 

・家族が応援に来てくれないのは少し寂しいけど、レースが終わったら加古川名物のかつめしとビール!

 

・レースが23日なので帰宅後クリスマスパーティー←毎年この日にボジョレーヌーボーを開ける。大好きなチキンとワイン。きゃ〜。

 

・28日から8日間休み!←色々家の仕事もあるけど、週休1日弱の私にとってはすごく楽しみ(^ ^)

 

・正月は朝から酒飲んで、2.3日は里帰りして(私は養子)宴会や!

 

あ〜、楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今夜クラブワールドカップが行われる長居。

 

 

f:id:Choei:20151216144743j:plain

 


まだ10時なのに、アルゼンチン人がいっぱい。

加古川マラソンまであと1週間!

今日は6kmビルドアップ。

予定。
2kmづつ、
5.10/km→5.00/km→4.50/km

結果。
5.08→5.10→4.59→4.56→4.55→4.46

ビルドアップはやり慣れていないせいかなかなかペースが掴めない(≧∇≦)
帳尻を合わせた、感じ。

本日のラン★ 4.56km アップ、ダウン

       6.01km  29.56  (4.59/km) 6kmビルドアップ走

今月の走行距離★ 126.4km

 

今日は鍼灸で体のメンテナンス。

美容院で今年最後のカット。

 

夜はお酒なしで寂しいけど、加古川まで我慢だね。

 

ブログランキング。今何位?

↓押していただければ嬉しいです。

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。