走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

加古川マラソンに向けて赤信号。。。

今日は休み。

それでも4時起床で走りに出た。

 

大阪マラソンから10日。

加古川ラソン18日前。

 

今日のラン予定

15km 4.45/kmペース走 若しくは ビルドアップ走

走り出してから決めるつもりだった。

 

結果は 2.5km 4.51/kmペース

 

考えられないほどの大激沈。

 

右足ハムにはまだ張りが残り、

体幹スピードより10秒遅いペース。

 

加古川ラソンで3時間25分カットを目標にしているけど、

こんな状態ではとても無理。

 

 

その一方で、

大阪マラソンでフルを全力で走ったので、

もうそんなに走らなくても次はもう少し行けるのではないかという思いもある。

 

ただ思いだけでは結果は出ない。

走れないのは仕方ない。

明日から禁酒する。

そしてゆっくりでいいからきっちりジョグしながら、

疲労を完全に抜く。

 

加古川ラソンでガッツポーズがしたい。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村