走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

お米がないそうだ。。

お米がないそうだ。

スーパーとかでも品切れらしい。

外国人観光客の増加が理由?

 

我が家は義母のお兄さんがお米を作っているのでいつも頂いている。

ありがたい!

お米をもらいに行くのは私の役目で、

その足でお米を踏みに行く。

おっちゃんの作るお米は本当に美味しい!

 

おっちゃんも80を超えてるので(元気)、

来年からは田植え手伝うから必ず声かけてねと伝えてある。

 

そうそう昨日の夜はやはりケンタッキーだった(笑)

今夜はケンタッキー?

 

 

ハイボールとタコハイ。

1日1缶ルールを破って美味しく頂いた。

永久ダイエットなんだからこんな日もあって良い。

今夜は休肝日にするぞ~!

自信ないけど(笑)

 

 

・・・

 

 

今朝も7kmジョグ。

 

昨日と同じだけどポイント練習のダメージで身体が重かった昨日とは違って、

今日は身体が動いた。

 

昨日

7.28km 55.38 (7.38/km)

今日

7.29km 50.00 (6.51/km)

 

同じ意識でジョグしているのにだいぶ違う。

明日は今の閾値走の予定。

ちなみに私の今の閾値走は、

5km 5.15/kmペース

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村