走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

15日は六甲だった。。

昨日、息子の運動会が丹後の日と書いたのだけど違ってた(笑)

息子の運動会は20日金曜日だった。

 

息子に何に出るん? って聞いたら、

騎馬戦に出るという。

騎馬戦って全員でやるんちゃうん?

違うらしい。

 

15日は何だったかな? 

思い出した。

山へ行く日だ。

税理士さんたちと行く六甲。

お散歩だね。

でも後の飲み会楽しいし仕事につながるしで、

一年に一回参加している。

いつもは須磨浦公園集合だったんだけど、

年々すすめる距離が短くなっていて、

今回は鵯越駅集合とのこと。

そこからどっちへ行くんだろ?

丹後を応援しながらゆっくり歩こう。

 

・・・

 

今日も7km

 

昨日は一昨日のダメージがあって全然だったけど、

今日は。。。やはりダメージはあったけど足は軽かった。

 

7.23km 49.21 (6.50/km)

 

ちなみに昨日は、

7.27km 57.29 (7.55/km)

 

同じように走ってるつもりなのに全く違う(笑)

明日は閾値走する。

5.00/kmペースなんだけどね。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村