走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今の閾値走⑥。。

しかし。。

毎日毎日僕らは鉄板の!

 

ちゃう。

毎日毎日暑いね~!

 

もう9月も半ばですよ旦那!

もうすぐ中秋の名月ですよ奥さん!

 

私は早朝に走ってるんだけど、

それでもウェアはぼとぼとになるもんね。。

 

今朝も走った。

土曜日なので閾値走。

 

4時に起きて走りに出たんだけど、

身体が重い。。

のは分かってるんやけど(笑)、

足が重い。。

 

狭山池へ

3.92km 31.33 (8.03/km)

 

なんだか走れる気が全くしない。。

1ヶ月と10日前の私ならもうジョグでお茶を濁すこと間違いなし!

しか~し、

今の私は違う。

鈍足は鈍足なりに頑張るのだ。

 

今の閾値走⑥

設定:5.00/km  5km

 

4.57 4.52 4.51 4.48 4.44

 

うまい!

たまたまだが見事なビルドアップ。

でもしんどいねん、

ぎりぎりやねん、

これでフルを走るイメージはまだゼロ。。

 

ちなみに心拍数

128 140 144 147 150

 

帰りは歩きも混じり自宅へ、

3.86km 39.14 (10.10/km)

 

これで5.00/km、5kmは3週連続で行なった。

楽になってきた気はせんが。。

来週もう一回やるか?

たぶんできない。

予定では来週水曜日21km 5.15/kmのペース走

再来週の水曜日に28km 5.15/kmのペース走を予定している。

その間なので、

ダメージを考えると1度飛ばすことになるだろう。

21kmと28kmが出来ること前提に書いている(笑)

まあちょっと頑張って走ろうと思う。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村