走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

神戸マラソンに向けて頑張るぞっと。。

阪神

勝って欲しいけど日本シリーズには行って欲しくないような。

日本シリーズで戦う阪神を見たい。

けどやはりヤクルトが行くべきだと思うし。

CSは反対ではないけど、

やはりシーズンで借金のあった球団がセリーグの代表にはなってほしくない。

阪神の選手が活躍してる姿は見たい。

けど。。。

う~ん。。複雑(笑)

 

神戸マラソンまであと40日ちょっと。

全く走れる気がしない。

現状としてはサブ4でも走れる気がしない。

(自慢だけど(笑)私は最初の大会から今までサブ4を死守してる)

 

股関節の痛みが長引いている。。

 

9/24 NAGAIトライアル 30km

股関節の痛みで10kmでリタイア。

 

この大会の前1週間もほぼ休足。

リタイアして以降、16日。。

2~3日に1回3km程度歩いただけでほぼ休足。。

流石にあと40日に迫った神戸マラソン。。

あかんやろ。。

という危機感。。屈折7年。。初めて当選した神戸マラソン。。

走りたいよね? うん。走りたい。

 

股関節まだ違和感はあるものの劇的な改善を見せている。

ということで本日はウォークじゃなくてジョグ。

 

6.39km 48.20 (7.33/km)

 

違和感はあったけどもほぼ歩かずにジョグ。

その後のダメージも思ったほど出ていない。

 

さあここからゆっくり再始動。

なんとかあと40日でサブ4で完走できるぐらいには仕上げたい。

 

明日はもうちょっと走りたいと思う。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村