走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

飛騨高山ウルトラマラソンまであと10日。。

飛騨高山ウルトラマラソンまであと10日。。

 

旅行気分でわくわく感はある。

 

ただ今回は今までに感じたことのないほどの不安がある。

果たしてゴールまでたどり着けるのだろうか?

 

比叡山インターナショナルトレイルをリタイアしてしまったことが大きいのだとは思う。

自分からやめてしまったからね。

 

楽しんで走るためには、

しっかり練習出来たという自信と故障個所がないという安心感が必要なのだ。

とはいってもあと10日。

出来る限りの状態に持って行き、

楽しんで走り千光寺で手を合わせてゴールに向かう。

 

日曜日から禁酒をはじめて昨日で4日続いてる。

体重は落ちてないけど(笑)

 

昨日、訪問鍼灸で徹底的に施術してもらった。

 

とりとめもないけど。。

不安とわくわく感でふわふわしている。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今月の走行距離 14.55km