走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日は閾値走出来るかな?

昨日、今日と走らず。

今朝はストレッチと体幹エクササイズをいつもよりしっかりと。

 

左足首のご機嫌を伺う。

水曜日に鍼灸をしてもらい、2日間の休足。

一気に改善した感じがする。

知らんけど(笑)

 

明日は5kmピリッと走る。

可能なら閾値走をする。

何故なら昨日ハマッキーが閾値走したと思われるから負けてはおれん(笑)

冗談はたけおき、

430でなくても445で5kmを走りたい。

そして日~火でまた足の痛みをとって、

水曜日にまた5kmをぴりりと。

木~土で万全な状態にして飛騨高山へと。

 

スピードを上げて練習しておかないとジョグペースですらしんどくなる。

からしっかり心拍をあげてある程度速い動きで走っておきたい。

 

5月は故障があり走行距離も少なかった。

 

3月 265km

4月 305km

5月 156km

 

3月、4月はしっかり走れてる(自分比)のでそれを信じて頑張ろう。

飛騨高山では何より折れない心を装備するのだ。

 

明日は閾値走出来るかな?

 

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今月の走行距離 14.55km