走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

4日目100kmチャレンジ~3日目。。

24時間リレーマラソンin舞洲 ゆるっと募集してます

choei.hatenablog.com

 

・・・

 

4日間で100kmチャレンジ

 

5/21 比叡山インターナショナルトレイル 50km

6/12 飛騨高山ウルトラマラソン 100km

に向けての足作り。

 

 

2日目終了で66.30km。

残り2日で33.7km。

余裕に思えるかもしれんけど2日ともフルで仕事がある。

もうボロボロになってる私にとってつらい2日間。。

 

29日(金)朝、

仕事前になんとか残り半分くらいは走りたいと3時45分に起きた。

この日は夜お家焼肉を約束しているので車通勤。

帰宅ランも出来ない。

夜は飲んだくれるに決まっている(笑)

ということで朝しかない。

 

走りだすが足が動かない。

 

右膝が痛い。

左足首が痛い。

眠い(笑)

 

平坦な狭山池で距離を稼ごうと思ったけど、

原池公園一周~荒山公園~緑道~天野街道

起伏のあるコースへ向かった。

 

7.16 6.26 6.48 6.47 7.06

6.48 6.42 6.50 6.08 6.55

7.16 6.57 7.40 7.14 7.30

7.37 8.14 8.17

 

18.04km 2.08.51 (7.09/km) D+260m

 

まさにウルトラの後半のような苦しみ(笑)

分割でこんなに走れなくなるのだから、

本当に4日間100kmをしておくことに価値がある。

ラソンブログを書いているような皆さんと比べると(私も書いているが)、

本当に自分の練習や記録は情けなく感じることがあるのだけど、

私は私。自分の能力、使える時間、私の楽しみ方で挑戦していく。

 

1日目

32.74km 3.11.20 (5.51/km) D+312m

10.42km 1.01.29 (5.54/km) D+45m (累積:43.16km)

2日目

15.28km 1.30.19 (5.54/km) D+111m

7.86km 55.13 (7.02/km) D+152m (累積:66.30km)

3日目

18.04km 2.08.51 (7.09/km) D+260m (累積:84.34km)

 

残り15.66km。

今日も仕事前に走ってきた。

その記録はまた明日。。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今月の走行距離:304.92km