走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今年はやるらしい。興味ある方います?

ふと思い出し検索。。

実は1週間に1度くらいは検索をかけていた。

 

開催決定らしい。

参加すると言っても一人では出来ない。

最低10人必要(笑)

 

2019年に11人のチームで参加。

7月半ばの大阪なのに大雨で夜はみんな寒くて震えてた。

走って食べて飲んで寝て走ってまた食べて。

初めましての方も多かったけどみんなでタスキを繋げた。

お昼12時にスタートして翌日のお昼12時ゴール。

 

こちらの大会↓

 

ちなみに2019年開催を最後にコロナ禍で中止になっている。

その時に参加した様子がこちら↓

 

2019年24時間リレーマラソン回走録① まず初めにチームと個人の記録とお礼と。。

2019年24時間リレーマラソン回走録②スタートまで。。それとカエル(笑)

2019年24時間リレーマラソン回走録③妖怪アメフラシ

2019年24時間リレーマラソン回走録④おー!!! 罪悪感。。。

2019年24時間リレーマラソン回走録⑤感動のゴールまで!

2019年24時間リレーマラソン回走録(終)楽しい24時間をありがとうございました! &息子の誕生日

 

読んでたら楽しい思い出ばかりが蘇る(笑)

 

私の気持ちとしては参加したいけど、

6月に泊まりで飛騨高山走るし妻になんて言おうかな???

というおそろおそろの気持ちもあるけど、

会社のある此花区での大会なので地域貢献という形でなんとか(笑)

 

そんなことを言ってもコロナ禍でもあるし、

参加したいという方がいなければ無理だし最低10名以上とハードルは高い。

 

興味ある方いましたら、

choei1030アットマークicloud.comまでメール下さい。

もうエントリーは始まっており5/31締切なので、

5/9(月)までに興味のある方は声かけて下さい。

その時の人数で駄目だこりゃとなれば断念しますし、

あと数人で行けるとなれば個別に声をかける予定。

どうなりますかな。。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今月の走行距離:199.81km