走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

4日間100kmチャレンジ~2日目。。

もう今朝の時点で身体はギシギシ。。

6.00/kmカットはあきらめた(笑)

 

昨日(2日目)のこと。

前日43km走ったダメージはあった。

特に朝と夜に分けて(時間の都合で)走ったので夜のダメージが強いと思う。

 

朝4時起床。

色々考えると走れる時間は1時間30分。

時間的に15kmが精一杯だと思われる。

走り始め。。やはりダメージを強く感じていて、

足が動かない。。ということで平坦な狭山池へ向かう。

6.00/kmカットは死守したい。

 

15.28km 1.30.19 (5.54/km) D+111m

 

6.43 6.18 6.08 6.13 5.47

5.34 5.29 5.36 5.40 5.50

5.39 5.51 5.58 5.49 5.58

 

必死のパッチですよ。

スタートして全然足が動かない。

フォームを意識して6.00/kmカットを目指す。

狭山池に到着してからはサブ4ペースに。

 

出勤中の電車の中でうとうとした(笑)

仕事が忙しく(儲けにはならん忙しさ(笑))しんどかった。

 

19時仕事終了。

帰宅ラン。

当初のもくろみでは15km走ろうと思ってた。

ところが。。仕事の電話や街中の混雑、そして20時30分までに車屋へ行かなくてはいけなくなり。。

 

大正駅で電車に乗り北野田駅で降りて車屋へ走る。

 

7.86km 55.13 (7.02/km) D+152m

 

6.56 6.15 6.26 6.55 6.49

7.09 7.32 8.23

 

信号もことごとく引っ掛かりストップ&ゴーの連続だった。

 

ということで2日目終了。。

 

1日目

32.74km 3.11.20 (5.51/km) D+312m

10.42km 1.01.29 (5.54/km) D+45m (累積:43.16km)

2日目

15.28km 1.30.19 (5.54/km) D+111m

7.86km 55.13 (7.02/km) D+152m (累積:66.30km)

 

そして3日目の今日。

朝3時45分に起きて走ったけどボロボロだった。

帰宅ラン出来れば一気に100km達成が楽になるのだけど、

今日はお家焼肉でお店の近くにある、

超優良肉屋さんで買い物してクーラーボックスに詰めて家へ帰るので帰宅ラン出来ない。

今夜は一杯肉を食べて一杯酒飲む所存。

 

その分明日の朝が地獄だな。。

身体も結構ボロボロです。。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今月の走行距離:288.91km