走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

たんたんと。。35日間禁酒ダイエット21日目。。

今朝は3時30分に目覚めてしまった(笑)

おじいちゃん。。

 

昨夜みたウェザーニュースによると 水曜日の夜までずっと雨。

小雨なら走るけど大雨なら休足やな。

下手したら3日間休足かも。

なんて考えていたのですが。。。

 

4時過ぎ、

洗濯をするためバルコニーに出ると雨は降っていない感じ。

 

たんたんと着替え、

たんたんと3分フィットやらランナータッチをする。

 

たんたんとトイレに行き、

たんたんと踏ん張る。

 

たんたんと眺めてたんたんと臭いをかぐ。

たんたんと手を洗う。

 

たんたんとびしょ濡れで帰ってくることを予想してタオルやら着替えを玄関に置く。

 

たんたんと走り出したのが4時50分くらい。

昨日は閾値走。

今日は90分LSDにしよ。

 

姿勢とピッチだけを意識して狭山池へ。

たんたんと走る(笑)

 

13.24km 1.31.51 (6.59/km)

 

昨日の夜は息子の誕生日を祝ってお寿司屋さんへ。

回りません(笑)

カロリーをたっぷりとったので、

今朝のLSDで消費。

 

これから数日雨で走れない可能性が高いので、

カロリーをしっかり抑えていこ。

 

順調に体重は減っています。

 

 

 

35日間禁酒ダイエット!

 

21日目 7/5(日)

【食事】

設定: 2391kcal ~「カロミル」 10/31までに60kgで算出

結果: 2365kcal  貯金: 26kcal(合計貯金8078kcal)

 

 

f:id:Choei:20200706110655p:plain

 

 

 

【ワークアウト】

設定:閾値走 4.45/km

結果:11.46km 閾値走 4.44km (4.34/km)

合計走行距離 198.35km (目標:250km)

3分フィット イージー&ノーマル 各1セット

ランナータッチ 左右15

首回りストレッチ

 

ウォーキング

 

【体重・体脂肪】

目標:65kg 21.0%

6/13 69.9kg 25.8%

朝 66.6kg 24.3%   

晩 66.2kg 24.6%

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村