走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明けました!

明けましたね。

 

賀正~ん!

 

・・・

 

年末年始。

 

食べ過ぎ飲み過ぎがたたったか下痢に襲われて、

ほとんど走らなかった。。

 

走った記録としては、

12/29(水) 

設定:ハーフ 4.45/km

結果:15.54km 1.12.39 (4.40/km) +1.5kmアップ&ダウン

4.32 4.41 4.42 4.39 4.35

4.43 4.34 4.44 4.41 4.43

4.37 4.36 4.47 4.44 4.50

4.41

 

風が強くて向かい風区間と追い風区間でペースバラバラ。

ワセリン塗忘れて足の裏に豆。

仕事の電話2連発で心折れる。。

 

12/30(木) 4.73km 疲労抜きジョグ

1/1(土) 7.85km 初日の出参拝ジョグ

1/4(火) 0.85km 体調不良で断念。。

1/5(水) 7.38km 途中1kmだけ4.08/km

 

ほとんど走らずというか走れず。。とういか走らず(笑)

1/10のひらかたハーフ、不安しかない。。

 

それでも昨年の走行距離は過去最高。

 

f:id:Choei:20220106175338j:plain

 

2805km

1カ月平均233.75km

週一休みの私としてはよく走ったなと思っている。

走力は? というと相変わらずの鈍足だけど(笑)

 

コロナが急拡大している今、

大阪マラソンなど開催するのか不安になってきたけどそこに向けて出来る限りのことはしていきたいと思う。

 

なにはともあれ、

明けました。

 

本年もよろしくお願い致します^^

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村