走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

あと20日を切った。。

今朝も4時に起きてマフェトンジョグ7.54km。

 

明日は3時に起きて30kmのマフェトンジョグをする予定。

6/26.27のかもがわ100マイルに向けて最後の30km以上走。

 

本当は50kmくらい走りたいし、

暑熱順化でせめて9時くらいからスタートしたいのだけど、

色々と家族のスケジュールを考えるとやはり早朝のこの時間しかない。

趣味なので。

仕方ないよね(笑)

 

100マイル。

駄目ならリタイアしたらいいわとの気持ちはあるけど、

やはり走るからには完走をしたい。

 

ペース表もすでに作ってある(笑)

 

f:id:Choei:20210608143154j:plain

 

ペース表通りに走れれば22時間15分。

まあペース表通りに走れたことなど一度もないけど(笑)

まあお守りやね。

 

参加者は100kmと100マイルで50人程度とのこと。

きっと集まるのは強者だ。

私みたいに最初からリタイアも視野に入れて参加する福山雅治は。。違った。。ふとどき者はないだろう。

スタートしてペース表通りに進んだら最初はドベになるだろう。

それでも焦らず行くのだ。

トントントントンと。

 

スタートは昼12時。

死ぬほど暑いかもしれない。。

夜が来てヘッドライトで走る。

暗闇の中、一人で走る時間が楽しみだ。

自分だけに向き合える時間。

ただ疲労と眠気でそんな時間は少しだけしか味わえないだろう。

あとは残りの距離と弱い心と体の限界との戦い。。

 

人生の中でそんなに味わえるようなことではない。

そう思うとやってやろうとは思う。

とにかくその戦いまであと20日を切った。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村