走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

信じるものは救われる。。

3時に起きて30km走ってきた。

これで3週連続30km走をしたことになる。

私の中で30kmというのはペース走でレースペースで走るというつらい練習のイメージがある。

今の私にはそんな30kmペース走は出来ない。

 

マフェトン理論によるジョグ。

心拍数128以下での30km。

4月から今日までで7回30km以上のマフェトンジョグをしている。

 

今日もうまく走れた。

知らんけど(笑)

 

f:id:Choei:20210609100616p:plain 

 

狭山池部分でのペース。

 

5~9km

6.20 6.21 6.15 6.19 6.19

10~14km

6.21 6.24 6.28 6.32 6.26

15~19km

6.31 6.26 6.33 6.38 6.40

20~25km

6.42 6.44 6.51 6.56 6.55 6.57

 

4月の頭と比べて進歩してるぜ!

 

と言いたいけど。。

実際はそんなに変わらない(笑)

 

でもきっと、

基礎的な走るスタミナはついた。

そう信じることにする(笑)

信じるものは救われる(笑)

 

私はスタミナがついた!

 

知らんけど(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村