走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

昨日のマフェトンジョグ。。

今朝は予定通りの雨(笑)で休足。

明日の朝も雨予報。

 

ということで水曜日。

日曜日のダイトレで筋肉痛が残っていたけどちょっと長めに走りたい。

暑熱順化を兼ねて9時15分スタート。

11時までしか時間がない。

 

疲労もあるしマフェトンジョグだな。

狭山池にて心拍数128を目安にスタート。

10~15分かけて心拍数を上げていき、

最後は10~15分かけて心拍数を下げていく。

 

6.47 5.44 5.53 5.50 5.50

6.03 5.59 6.03 5.54 5.59

6.00 6.01 6.04 6.08 6.08

7.37 9.55

 

16.63km 1.44.13 6.16/km

 

f:id:Choei:20220414134436p:plain

 

20kmくらい走れるかなと思っていたけど、

疲労が残っており㌔10~15秒遅い感じだった。

フォーム固めを意識して。

 

天気は曇りであまり暑熱順化にはならなかったけど汗はかいた。

 

午後からは訪問鍼灸にきてもらい、

整体、鍼、灸でメンテナンス。

 

夜ごはんを食べた後娘のECC送迎。

送迎間を利用して狭山池で2部練。

 

7.12km 1.05.11 (9.09/km)

 

帰宅後風呂に入りお酒を飲まなかった私はエライ!

 

痩せるぞ~!

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今月の走行距離:131.12km