走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2020ロケットマラソン回走録①~スタートまで。。

 昨日、今日と休足。

筋肉痛はあまりない。

右足の太ももと股関節の付け根、足首付近。

気になるのはそこですね。

 

でもまあ大丈夫でしょう。

明日はゆっくり走ります。

 

 

2020ロケットマラソン回走録①~スタートまで。。

 

フル以上の距離を走る大会の前日の昼食は決めている。

 

f:id:Choei:20201026163100j:plain

 

2週連続のうな丼。超絶うめ~。

 

そして夜はマラソン大会前日としては初めて酒を飲んで寝た。

なんかね~。

関係ないかな? って(笑)

だって遠征とかでホテル泊まって飲まずに寝るって寂しい。。

 

22時には就寝。

4時30分起床。

 

レースの朝の定番。

先週も同じこと書いたな(笑)

 

もち2つとその時食べたい菓子パン。

食べたものも全く同じ(笑)

 

f:id:Choei:20201026163636j:plain

 

f:id:Choei:20201026163750j:plain



この日はちょっと下痢気味だったので出し切ったと思った後ストッパーを飲んでおいた。

 

6時20分に家内に北野田まで送ってもらった。

コンビニにて買い物。

 

f:id:Choei:20201026164232j:plain

 

スペースアポロ。。なつかしさのあまり購入(笑)

 

そしてあっという間に会場へ。

天気が良すぎる。。暑くなりそうだ。。

 

f:id:Choei:20201026164452j:plain

 

早く着き過ぎた(笑)

 

ぶらぶらしてたらけんだまさんからLINEが入った。

合流。

 

f:id:Choei:20201026164832j:plain

f:id:Choei:20201026164859j:plain

 

コロナ禍にふさわしいマスク姿(笑)

 

地元のランナー仲間。

たけさんが声を掛けてくれた。

 

f:id:Choei:20201027171756j:plain

 

さらにぶらぶらしているとそこにじぇーてぃーさん。。

先週もお会いしましたね(笑)

さらに来週もレースが入ってるとのこと。

コロナ禍でもじぇーてぃー化は健在(笑)

まるひさんとも挨拶をして。

 

いよいよスタート。

ウェーブスタートでEゼッケンの私は9時5分のスタート。

さてさてどんなレースになるか?

 

明日からロケットマラソンの回走録を書きたいと思います。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村