走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日はいよいよ。。一番楽しいのは。。

今日は朝から冷たい雨。

私は予定通りの休足ですが(笑)

 

明日はいよいよ六甲縦走キャノンボール

 

いい天気になりそう。

雨具関係を持たなくいいのが嬉しい。

 

コロナ禍でスタートはウェーブスタートとのこと。

7時30分までにはスタートしたい。

 

7時30分までにスタートして、

私設エイドではビールを2~3杯飲んでちょこちょこつまんで。

楽しく走って16時にはゴールしてナチュラルスパ宝塚でお風呂入って、

誰か捕まえてぐわぁっと飲んで帰る。

 

は~。考えるだけで楽しそう。

 

でもやはり、

一番楽しいのは下りを走る爽快さです。

怖いけど(笑)

 

11/7にはダイヤモンドトレイルの大会もあるし、

少しづつトレイル力を磨いてステップアップしていけたらな~とも考えている。

 

来週の日曜日はロケットマラソンでフルを走るので、

過密スケジュールで故障のないようにしないと。

 

明日はゴールしたらブログアップします。

あ~。楽しみ!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村