走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2019年加古川マラソン回走録⑥レース後のこと。。

今日は職場の大掃除&忘年会。

まあ明日も仕事するんですが(笑)

 

今朝も4時に起床したんですが、

パンを買いに4.4kmを走ったり歩いたりドラクエウォークしたり。

 

4.4km 

 

12月の走行距離(目標250km)

実績:192.32km(残り57.68km)

体重(目標62kg)

起算日12/24:70.5kg 25.2%

昨夜:測定なし

 

年内のジョグ予定は、

明日朝走るのと、

仕事が早く切りあげれれば大阪城をゆるジョグしたい。

 

あとは31日。

目標の250kmは届きそうにないけど、

気持ちは前向きになっているので来年に繋げたい。

 

 

 

2019年加古川ラソン回走録⑥レース後のこと。。

 

 

 

2019年加古川マラソン回走録①前日編。。

2019年加古川マラソン回走録②当日編スタートまで。。

2019年加古川マラソン回走録③レース編前半戦。。

2019年加古川マラソン回走録④レース編中盤

2019年加古川マラソン回走録⑤レース編後半からゴールまで。。

 

 

 

応援してくれた方、声かけてくれた方、全てが力になった。

ボランティアの高校生たちの姿にも励まされました。

本当にありがとうございました。

 

 

ゴール後、

すぐに着替えて自転車で銭湯へ向かう。

 

昨年は待ちなく入れたのに今年は順番待ちだった。

それだけ私が遅かったということだ。

 

お風呂から上がってきたあっくんややまけんさんたちと少し話をした。

 

お風呂から出ると、

アフターランチの時間ぎりぎりだった。

 

私が座ったボックスは、

サトさん、ごえもんさん、katsuさんとご一緒だった。

 

加古川名物かつめし

 

f:id:Choei:20191226174306j:plain


ビールも飲んだった。

f:id:Choei:20191226174410j:plain

 

飛行機の時間が迫っているというkatsuさんを道案内するつもりもあって、

みなさんより一足早く退席した。

ところが私が間違ってkatsuさんに道を教えてもらうという(笑)

 

ちょっと遅れてた新快速に乗り自宅へ。

 

19時前に北野田駅へ到着し家内に迎えに来てもらう。

 

帰るとお風呂が沸いていた。

身体をほぐすために入る。

 

冬至でゆず湯だった。

 

f:id:Choei:20191226174821j:plain

 

加古川ラソンの夜は我が家のクリスマスパーティー

5年連続だ(笑)

 

カンパイ!

 

f:id:Choei:20191226174850j:plain

 

クリスマスの夜はこれだね。

 

f:id:Choei:20191226174919j:plain

 

そして、

 

f:id:Choei:20191226174940j:plain

 

いい一日でした。

 

でも悔しい一日でした。

 

2019年の加古川ラソンが終了しました。

来年は絶対やり切った!

という加古川ラソンにしたい。

 

やるぞ! やるぞ! やるぞ~!

 

おしまい。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村