走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

父の日。。35日間禁酒ダイエット7日目。。

父の日の昨日。

 

朝、80分のLSDをして出勤。

この日、10時から森ノ宮で仕事の予定だったので、

ハマーさん達が走ってるであろう長居公園に行ってみた。

これがあるから森ノ宮で仕事を入れたのだけど(笑)

 

駐車場に車を停めてYシャツの上からぐわぁTを着てハイタッチするために白い手袋をはめた。

周りの方にじろじろ見られた(笑)

コースの脇をスタート地点から反対方向に歩くことに。

 

歩き出して程なく一人の美女ガーがChoeiさんだと声を掛けてくれた。

キンキンさん。。だと確信してる。

ヤケーヌとサングラスで顔は全く識別不能

でも雰囲気で美ジョガー認定(笑)

 

次は超絶男前。

マシューさん。

カレー臭で分かった(笑)

 

続いてまるさきさん。

お久しぶり!

 

そしてハマーさん。

 

f:id:Choei:20200622130611j:plain

 

長ズボンが私で靴はワークマンの1900円厚底(笑)

ここでお別れして出勤。

 

夕方、

仕事を社員に任せて少し早く帰宅。

 

日曜日で子供達も塾が休みのためみんなで夕食。

 

義母から父の日だからと美味しそうなお酒をいただいた。

(禁酒明けまで我慢。。。ぐぬぬ

家内から私の大好きなマグロの刺身。

トロ、中トロも入っている。

ぐぬぬ。。。日本酒。。。)

 

晩御飯も豪勢にいいお肉を使った牛しゃぶしゃぶ。

 

ダイエット中とはいえ、

私のために用意してくれた食事。

〆のラーメンまで、

た~んといただきました(笑)

 

娘が、

「今日は父の日だからご馳走なんや」とぬかしました(笑)

 

「バカタレ! 父の日はお母さんやママから祝ってもらうもんじゃなくてお前らがパパに感謝する日やろ」

 

すると娘。。

「私、3円しか持ってないもん」

 

1カ月以上前から子供達には何度か父の日の存在を確認させていた(笑)

例えば買い物に行った時、

父の日というポップがあれば娘に声を出して読ませたり。

何の成果も得られませんでした(笑)

でもまあいい父の日でした。

 

 

 

35日間禁酒ダイエット!

 

7日目 6/21(日)

【食事】

設定: 2413kcal ~ダイエットアプリ「カロミル」計算

結果: 2617kcal  貯金: -204kcal (合計2785kcal)

 

f:id:Choei:20200622131547p:plain

 

【ワークアウト】

設定:80分LSD

結果:10.68km 1.21.28 (7.38/km)

合計走行距離 81.28km (目標:250km)

3分フィット イージー&ノーマル 各1セット

ランナータッチ 左右10

首回りストレッチ

3分フィット ノーマル&ハード 各1セット

ランナータッチ 左右×10

首回りストレッチ 

 

【体重・体脂肪】

目標:65kg 21.0%

朝 68.5kg 25.5%   

晩 68.4kg 23.9%

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村