走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ハーフペース走のつもりが。。35日禁酒ダイエット9日目。。

お休み。

ハーフペース走をやろうと思いつつも、

朝起きたときからテンション低め。。

 

それでも3分フィットなどして外へ出た。

 

5.16 5.17 5.17 5.16 5.12 5.24。。

 

設定は5.20/kmでハーフ。

6kmちょっとで終了。。あはは。。

 

悔しすぎたのでサラザール

恥ずかしくてここに書けないペースで終了。。

それでも7本した。

リカバリータイム3日だと。。(笑)

 

 

35日間禁酒ダイエット!

 

9日目 6/23(火)

【食事】

設定: 2100kcal ~ダイエットアプリ「カロミル」計算

結果: 2024kcal  貯金: 3075kcal

ちなみに目標設定は、

8/12 65kg 20%で設定している。

それを達成するための設定カロリーをカロミルが計算してくれている。

いいところはヘルスケアと連動していて歩数分のカロリーが上乗せされていく。

つまり沢山歩いたり走ったりすれば食べていい量も増えるということ。

9日でその設定よりも3075kcal摂取が少ないので、

いい感じだということだ。

ただしカロリーを抑えすぎると、

身体の調子もランの調子もどんどん不調になるので気をつけなくてはならない。

それでも今は体重を落とすことを一番に考えている。

 

 f:id:Choei:20200624103740p:plain

 

【ワークアウト】

設定:6kmマイコー

結果:6.31km 41.18 (6.32/km)

合計走行距離 91.86km (目標:250km)

3分フィット イージー 1セット

ランナータッチ 左右12

首回りストレッチ

3分フィット ノーマル&ハード 各1セット

ランナータッチ 左右×12

首回りストレッチ 

 

【体重・体脂肪】

目標:65kg 21.0%

朝 68.2kg 25.2%   

晩 67.9kg 24.7%

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村