走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

楽しみがなくなり、楽しみを見つけ。。頑張ろうということ。。

楽しみにしていた、

3/20のパン食いDEリレーマラソン

早々に仕事の調整し今年は参加出来るぞ!

とわくわくしていたんですが。。。

 

新型コロナの影響で沢山の楽しみを奪われた子供達。。

息子の卒業遠足や娘の遊ぶ予定など。。

言えね~。。。家族に言えね~。。。

父ちゃんパン食い競争出てくる! 言えね~(笑)

 

というわけで参加申込をやめました。

楽しみにしてたのにな~。。

飲みに行ったりは構わないみたいです。

 

 

さて大きな楽しみを失ったわけですが、

今年もこれに参加を考えている。↓

f:id:Choei:20200303140657j:plain

 

何か?

24時間リレーマラソンです(笑)

https://24hrun.jp/2019/west/

 

この大会は開催されるでしょ。

この時期で駄目なら東京オリンピックも中止でしょ。

 

今年1年、

お会いした人にこのリレマラのことを聞かれることも少なくなかった。

最低でも1チーム(10人~18人)は作れる気がしてます。

3月後半くらいから様子見で募集かけ始めると思います。

 

 

さてそれで私は何をすべきか?

走るべし!

 

ふと思い4年前の3月どんな練習してたかジョグノートを開いてみた。

 

f:id:Choei:20200303141806j:plain

 

お。。。おう。。。。

 

 

286km。。この仕事の忙しい時期に。。

 

 

f:id:Choei:20200303142717j:plain



今。こんなペースでハーフ走れね~。。

 

 

f:id:Choei:20200303142802j:plain

 

速! 速速!

 

f:id:Choei:20200303143349j:plain

 

4日間で100kmチャレンジ!

キロ6くらいで走ってた。。

早朝&帰宅ランで。。

 

 

f:id:Choei:20200303142853j:plain

 

レースが全部終わって、

それでも30kmペース走をしてたこのモチベーション。

 

同じChoeiとは思えん。。

 

 

頑張らなきゃあきまへんな!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村