走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

三つの楽しみ!!!

さあさあ楽しみを思い描いて今の苦境を乗り越えましょう(笑)

1月6日以降毎日働いております。。。

1/22の水曜日は病院の定期健診、散髪、訪問鍼灸をしたので2~3時間しか働いてませんが。。

そろそろ心身ともにしんどいので明日予定が入らなければ。。まあ少しは働くんですが。。

 

ということでこれから予定している楽しいことを思い描こう!

 

 

楽しみ1

2月16日京都マラソン

 

うん。記録は狙えない(笑)

それどころかワーストもありえる。。

でもね。

楽しむんです。

だからこそ楽しむんです。

ラソンを始めて初のファンラン。

いやいやそれでも出来る限りは頑張るけど。

前泊します。

楽しむんです。

飲めや歌えやは出来ないけど、

楽しむんです。

 

 

楽しみ2

パン食いdeリレーマラソン

これな↓

http://www.runinfo.jp/yamashiro20200320/information.html

 

昨年の様子(私は仕事で参加せず)↓

iju5055.hatenablog.com

 

打上げは参加したで!(走ってないけど(笑))↓

 

choei.hatenablog.com

 

ということで今年もフッキーさんより参加者募集されております。

 

参加表明はこちらへ↓↓↓

パン食いリレマラ | 調整さん

 

実際は現在12名が参加表明されてます(笑)

あと3人くらいは余裕があるようなので是非是非。

 

もちろん、はてなブログでもそうでなくても、

ブログをしていてもしていなくても、

男でも女でもそうでなくても大人でも子供でも誰でも参加出来ます。

山一のパンいっぱい持って帰れますよ(笑)

 

 

楽しみ3

7月中旬 24時間リレーマラソンin舞洲

 

え? 今年も参加するの?

します(笑)

ただね1チーム10人以上必要なので募集かけて集まらなければもちろん出ません。

 

真夏の暑い昼12時スタートで翌日の12時まで。

タスキを繋ぎ続けます(笑)

それがですよ、あなた。

昨年は大雨で夜中なんて寒くて寒くて。。。ガタガタブルブル。。

 

大会が終わって、

もういいかな? とも思ったのですが心残りがありまして。。

それはですね、

この大会のもう一つの楽しみがみんなでワイワイバーベキューをしながらってとこだと思うんです。

昨年は大雨でそれを楽しむことが出来なかった。。

 

あと参加して分かったのが、

18人集めることが出来れば、

夜中も一人20分をノルマ(20分超えた周回で終了)にすれば、

5~6時間は連続して睡眠がとれる(笑)

 

なかなか味わえない感動がありますよ(笑)↓

choei.hatenablog.com

 

また3月の後半になりましたら募集をかけると思います。

 

もちろんはてなだろうがそうでなくても、

ノンブロガーでも関係ありません。

速くても遅くても全く関係ありません。

とにかく楽しく走るというのが第一です。

 

 

あ~、なんだか書いていて楽しくなってきた。

今日も一日がんばろうヽ(^o^)丿キラキラキラ

 

追伸、

今朝は4km弱ゆっくり走りました。

明日はちょっと速く(といってもキロ5)走る予定です。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村