走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今から走ってきます(笑)。。9月27日に開催予定のBBQ付きリレーマラソンの参加者募集について。。

今日は家族との約束もあり休み。

ラソン以外に日曜日休みを取るなんて本当に珍しい。

これからはたまには。。

 

今朝は閾値走を含んで20kmくらい走れればと4時起床。

小雨。

雨が降っているのでアンダーシャツとワセリンで準備。←やる気やん(笑)

 

トイレに行って準備万端!

大雨やん。。

 

最近疲れてるし。。

 

お休みやなと今ブログを書いているうちに雨があがった(笑)

これから1日雨予報だけど、

もう一度服を着て今から走ってきます(笑)

 

 

9月27日に開催予定のBBQ付きリレーマラソンの参加者募集について。。

 

コロナ禍。。

7/25現在でリレー参加者4名、BBQ5名の参加表明をいただいております。

 

しか~し。

コロナ禍。。

 

こちらのリレマラ。

そんなに人気のある大会ではないらしいし、

屋外競技、屋外でのBBQということもあり私自身はそんなに不安を感じることもなく楽しみにしております。

 

しか~し。

コロナ禍。。

 

私自身、参加者を集めてその結果に対して責任を持てるわけでもなく。

参加者の皆様に自己責任を突き付ける訳です。

 

そこで。

当初7/31までの募集で8月中旬に申し込むとうたってましたが、

 

8/16まで募集を延長し、

今参加表明されている方も不安があれば遠慮なさらず不参加にして下さい。

そして8/17時点でリレーの参加者が5人を超えていれば、

参加手続きをして皆様から参加費を徴収致します。

 

8/17時点で5人に達していない時は裏工作せず(笑)参加しません。

5人以上なら参加表明します。

実際にレース自体、突然の中止もあり得ます。

その時は代金の保証に関しては私は出来かねます。

返金があれば手数料など一切引くことなく皆様に返金致します。

 

このレースに関して、私のブログで告知するのは今日で最後としたいと思います。

8/16締切でよくよくご考慮の上参加表明いただければと思います。

 

choei.hatenablog.com

 

5人集まらず参加中止になった場合、

参加表明してた人たちだけで走ったり肉食ったりは考えています。

もちろん自主参加、自己責任で(笑)

 

10kg減量大作戦! 40日目 7/25(土)

【食事】設定カロリー:1707kcal 摂取カロリー:1840kcal カロリー貯金:649kcal

【運動】

走行距離:休足  7月合計:231.05km(目標:220km)◎

朝:3分フィット ノーマル ランナータッチ左右15 首回りストレッチ

晩:なし

【体重】

目標:10/21 59.9kg 20%

スタート:6/13 69.9kg 25.8%

朝 測定なし 晩 測定なし

 

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村