走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

マフェトンランもどき。。

今日も4時起床。

 

10kmくらい走るか~!

と考えていたんですが、

色々と手間取り。。時間がなくなってしまった。。

 

それでもストレッチと筋トレを軽くして、

お外へGO!

 

言うても。。

今日もリハビリラン。。

 

7.33km 50.15 (6.51/km)

 

故障から復帰して今日で7日目のリハビリラン。

昨日までラン&ウォーク。

 

そして今日からはリハビリラン第2段階!

まあラン&ウォークなんですが(笑)

 

心拍数120~130で走る。

 

心拍数が130を越えればウォーク。

心拍数が120を切ればジョグ。

 

結構坂道のあるコースで、

登坂になるとすぐに130超えてウォーク(笑)

歩きが多かったです(笑)

それでも昨日までの平均速度と比べるとだいぶ速い(笑)

 

まあマフェトンランもどきです。。

 

しばらくはこのもどきを続けてみたいと思います。

衰えている脚力と心肺、そして美貌を少しづつ取り戻していきたいと思います(笑)

 

 

そして今日ガーミンに設定したのが、

1.5km~1分30秒回復~1.5km~ラン

ガチ・ゆる走

体重が65kg台になったらする予定です。

 

あ!

本気のダイエットは順調に続いております。

結果にコミットしてやる!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村