走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ラン&ウォークの日々。。

8日連続ラン。

 

まあラン&ウォークですが(笑)

それでも8日連続で走りに行くというのは、

私自身覚えがない。

 

私の練習ペースとしては、

水、土か日 の週に2回のポイント練習。

月と木か金 の週に2回の休足。

こんな感じでずっと続けてきた。

 

今回は故障からの復帰でラン&ウォーク。

果てしなくダメージの残らないラン。

そして走力アップも当然望めない(笑)

 

まずは体重を落とすこと。

そして動ける身体を作ること。

 

ダイエットとちょっとした筋トレもGW後に平行して続いている。

 

 

今日もラン&ウォーク。

マフェトンランもどき。

心拍数が130を超えたら歩き、

120くらいになったら走る。

 

7.83km 54.44 (6.59/km)

 

最後1kmは心拍数を下げるためにほぼ歩いていた。

少なくとも今月いっぱいはこんな感じで続けながら、

体重を落としていきたい。

 

水曜日は、

天野街道~金剛寺~関西サイクルスポーツセンター滝畑ダム

おひとり様マラニックをしようかなとも考えている。

家内も仕事休みらしく9時までには帰宅しなければならないけど、

丹後ウルトラに向けて長いやつもやっていかないとね。

ラン&ウォークですが(笑)

 

そういえば。。。

最近ブログ村のマイページに行くと、

いつもライザップの広告が。。。(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村