走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

平成から令和へGW10連休。4日目。。平成最後の日。甥っ子のこととか。3人会のこととか。。

平成31年4月30日。

平成最後の日。

 

仕事してます。はい。

 

ふと思ったんだけど、

4月26日に甥っ子が生まれたんですね。

この子が小学校に上がると、

同級生の中でも、

「おわー! お前平成生まれ!」

と言われるんやろな~。

 

令和生まれ:平成生まれ

単純に言うと、

11:1

圧倒的に少数派。。。

だから何だと言われてもどうでもないんだけど、

小学生くらいやと4月生まれの子は勉強や運動が出来る子が多いわけですよね~

早く生まれた分だけ。

知らんけど(笑)

クラスで、

うわ! 平成生まれの奴はすげ~な~とか言われるんやろか?

それとも、

や~い! 平成生まれのおっさん!

お前のか~ちゃん、でべそ~

って言われるんやろか?

なんてことを仕事が暇すぎて考えているわけですよ(笑)

 

 

明日から令和か~。

私は明日からまた走る。

否。

まずは歩いて走って。

走れる距離を増やしていこうと思う。

 

 

昨日は久しぶりの3人会。

ライバルの。。。

今はだいぶ差をつけられてしまったけど。。

(必ずまたいい戦いが出来るようにこれから頑張る)

ハマーさんとマッキーさんとの3人会。

 

安い飲み屋が沢山ある西九条でかんぱーい!

 

f:id:Choei:20190430131006j:plain

 

って。。

全然乾杯の写真じゃね~し。。

写真これしか撮ってね~し。。(笑)

 

ここの飲み放題、

日本酒は地酒もOKなんですよ。

山田錦とか。5種類くらい選べます。

飲み放題じゃないともっとすげー地酒も選べます。

5日前にあっくんと来た店です(笑)↓

さし飲み!

 

私、どんだけ飲んでもあまり二日酔いにならないんですが。

というか1年に1~2度しか二日酔いにならないのですが、

それがいつもハマーさん達と飲んだ時なんですよね~。。

まあ色々話しながら知らんうちに沢山飲んでるんでしょうね。

 

心遣いもありがとうございました。

 

二人とも飛騨高山がんば!

 

そして丹後ではみんな(ブログ村の仲間全員)で完走しましょう!

一番やばいのは私です。。

はい。

明日から復活してしっかり練習します^^

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村