走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

長居ぐるぐる①それを言っちゃ~おしまいよ。。。本気の本気だぞ!

今日は休足。

 

明日から頑張る!

 

 

長居ぐるぐる①

 

関西だけでなく関東や中部からの参加者もあった、

長居ぐるぐる。

 

f:id:Choei:20180729145239j:plain

 

 

 

顔だけ出す関西メンバー。

 

 

何周目かのエイド。

 

やべっちさんがおられた。

富士山登山競争おめでとう!

なんやけど今それどころじゃないっっっっ!!!!!!

っていう修羅場の時やった。。。

 

タイミング悪し(笑)

 

おめでとうございます。

 

 

何周目かに帰ってきたときに、

 ハマーさんが居た。

スポンサーサイトが出ちゃうくらいブログを更新してないハマーさんだけど、

もす! とは言わなかった。

 

 

そのハマーさんが私に一言。。。

 

「ほんまに体重減っとんの?」

 

 

あちゃ~。。。

ハマーさん、それを言っちゃ~おしめ~よ。。。

 

「これから本気出す!」

 

横で話を聞いていた、

優しいご主人をお持ちでわざわざヨガをするためだけに東京まで行くまくりくまま

(美人という噂のカナ先生を関西遠征させるべくまくりままに関西はてブロチームの思いを託した、、)

の一言。

 

「痩せるよ。痩せて福山雅治になるから」

 

 

「う。。。う。。。。うん」

 

 

今日から本気の本気だぞ!

 

 

丹後を走る方が多い関西ブログ村

やはり私とは走りが違う。。。

みんな速い。

 

刺激ビリビリ~!!!

 

ここから本気の本気だぞ!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村