走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

平成から令和へGW10連休。5日目。。令和最初の日。。

昨日の平成最後の日。

不思議な一日でしたね。

 

なんだか気分もリフレッシュ。

リスタートの気持ちになりました。

 

今職場でこれを書いているのですが、

GWに入りお客様からの連絡もなくすごく暇でした。

が!

今日は今から案内が入りました。

 

ブログなんて書いてる場合ではないのですが(笑)

 

令和元年初日の予定!

 

これからお客様ご案内して契約をとる!(笑)

早めのおひるごはんを食べ、

長居公園で走り初め。

帰宅して息子を車に乗せて再び長居へ。

弟の生まれた子を見に来ている両親、妹、甥っ子、姪っ子たちと長居公園付近で食事。

車やから飲めないけど。。。

令和元年の初日は休肝日ということで。。。

 

明日からキャンプです。

テントサイトは携帯が繋がりません。

ブログ更新はあるかもしれないし、

ないかもしれません。

ないだろうな(笑)

 

それでは皆様、

令和もよろしくお願い致します。

 

まずは一発目の仕事頑張ってきます! 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村