走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

平成から令和へGW10連休。3日目。。今日は堺シティマラソンの日

今日も仕事してます。

超ひまですが(笑)

 

4/29に働くのは4年ぶりです。

毎年4月29日は堺シティマラソンに参加しておりました。

親子ランですが(笑)

 

choei.hatenablog.com

 

 

choei.hatenablog.com

 

 

choei.hatenablog.com

 

今年は10連休ということで後半の4日間を休ませてもらうために働いております。

超ひまだけど(笑)

 

息子も今年で小学6年。

来年からは中学。

ということで堺シティマラソンの親子ランを走ることはもうないでしょう。

寂しい。。

 

毎年大雨か暑いかのこの大会。

今年は走りやすかったでしょう。

 

ちなみに同じ堺のはてブロランナーのましゅーさんは参加しようと思って会場に行ったら断られたそうです。

 

エントリーしてないですよって(笑)

ありえね~(笑)

 

 

現在15時30分。

大阪市内はだんだん天気が悪くなってきました。

妖怪アメフラシの親分が近づいてきてるからやな(笑)

 

今日のブログはこんなとこでお茶を濁す(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村