走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

体調不良。。

ご無沙汰!

久しぶりぶりにブログを書きます。

 

7/21 10.14km 1.03.57 (6.18/km)

7/22 0.41km

7/23 3.26km 29.07 (8.55/km)

 

ここから走ってないというか走れない。

体調が悪くて走れない。

想像するに家族全員コロナにかかり、

私に症状は出なかったけど無症状状態でかかっていたのではないか?

そして後遺症のような感じで肺がゼイゼイする感じと喉の炎症。

そんな感じではないでしょうか?

食欲あり、熱なし、痰が絡む感じと喉の痛み。

寝るときに出る咳。

走らずに10日。

またゼロからのスタートだね(笑)

それでもおかげさまで痛いとこ全部治ったんじゃね(笑)

いつからリスタート出来るかな?

 

・・・

 

消した。

長文を消した。

今朝の朝ドラを見て疑問に思ったことをつらつらと書いた。

オリンピック選手や審判の人たちへの誹謗中傷に腹がたったことも書いた。

全部消した(笑)

 

攻撃する相手、

誹謗中傷を向ける相手も同じ人間。

家族もあり、その人を愛する人たちもいる。

 

・・・

 

来週くらいには走れるかな?

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村