走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日のジョグと、たまねぎリレーマラソン一緒に走る方募集と思ったらもう締め切られてました!

今日は日曜日なので10km走りたかったんだけどぐずぐずしてて時間がなくなった。。

それでも10km走ろうと家を出たんだけど、

昨日のダメージで時間がかかりそうだったので短縮。。

 

7.26km 1.00.05 (8.17/km)

 

気が付くと歩いてたりした(笑)

昨日たかだか5kmを5.00/kmを切って走っただけなのにひ弱だ(笑)

いやいや。。

これが今の私の精一杯なのだから嘆く必要はない。

頑張ってるぞ! 私!(笑)

この勢いで明日は休足するぞ!(笑)

 

・・・

 

そして募集です!

 

第2回大阪LOVERラン! 知らんけど~

たまねぎリレーマラソンin安満遺跡公園

大会要項 | 大阪安満遺跡公園たまねぎリレーマラソン

 

こちら一緒に走りませんか?

リレーマラソンで3人~15人で1チーム出来ます。

男女混成チームの部もあり、

フルとハーフがあります。

 

以下色々書いてあったんですが削除しました。。

なんともう締め切られてました。

 

8/25~12/4まで募集だったのですが、

大人気だったんですね。。

なめてました。。

参加希望してくれていた5名の皆様申し訳ないです。。

 

1週前の奈良マラソンのアフターで盛り上がりましょう(笑)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村