走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

自分の不甲斐なさに絶望した朝。。

自分の不甲斐なさに絶望した朝。。

 

4時に起床して狭山池へ。

今日はポイント練習。

内容は、

 

これね↓

13日(水)

ペース走 

出来たらキロ5で2時間。

今の感じだと走り切れないと思うけど、

いけるとこまで頑張りたい。

おそらく15km以上はキロ5で走れるだろうというのが今の私の状態。

 

結果。

5.10 5.04 5.04 5.05 5.09

5.05 5.21

 

7.25km 37.21 (5.09/km)

 

走り始めから不調を感じていた。

体感速度よりキロ10秒遅い。

心拍があがる。

心が折れたわけではなく、

走れなくなった。

 

とぼとぼ歩きながらリスタートをした。

走れなかった。

すぐにやめた。

 

大阪マラソンまであと18日。

 

この段階での今の状況に絶望した。。。

 

 

帰宅して、

義母と高島屋へ行き片岡鶴太郎展を見て、

おそばを食べた。

 

帰宅して少し昼寝した。

 

気分は切り替わっている。

 

もともと勝負できない状態だったじゃないか。

大阪マラソンはロング走。

そして1年に1回のお祭りを楽しむ。

禁酒してたがや~めた。

今日は飲む。

気がかりが一つ。。

大阪マラソンAブロックなんだよな~(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村