走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

自分の過去のブログに影響されてモチベーションアップ(笑)

今朝も走りましたよ。

 

一応ね(笑)

 

しゃんと走ったのは1.5kmだけ。(4.33/km)

あとはだらだら。

全部で10km。

 

 

まともに走力アップの練習が出来ていない現状。

9/15の丹後100kmに向けての練習も踏めていない現状。

 

フルマラソンで3時間26分台を出したのが2017年の11月。

2017年の8月のブログを読み返してびっくりしましたね。

暑い。走れないといいながら、

今の私では想像できないくらい頑張ってたんですよね。

故障明けの昨年も今年より走れてた。

故障中だった2016年は休足も多かったけど、

走った時はぴりっと走ってた。

 

ここ2年くらい走力が向上していない。

もちろん故障もあった。

年もとった。

 

それにしても情けない。

もうつべこべ言ってないで走るしかね~なと(笑)

 

choei.hatenablog.com

 

思ったわけです。

 

人のブログに影響されたわけではなく、

自分の過去のブログに影響されたわけです(笑)

 

頑張ろう。

とにかく走ろう。

やってみよう。

激沈してもいい。

目標通り出来なくてもいい。

とにかく走ろう。

 

そう思ったわけです(笑)

ブログ書いててよかった(笑)

 

ファイト! 俺!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村