走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

気力。。

前回のブログで7/23以降走ってないと書いた。

 

体調不良。。 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

そして今朝。

実に16日ぶりに走った。

 

4時20分起床。

5分くらいの動的ストレッチとランナータッチ左右10回づつ。

そして走りに出た。

 

こんなに久しぶりなので歩きが混じってもいいと思っていたけど、

なんとか歩くことなく走った。

ゆっくりだけどフォームを意識して。

 

7.27km 51.35 (7.06/km)

 

休んでたおかげで痛みがあった箇所も改善しとる(笑)

 

リスタートではなく、

また初めからやり直し。

走り始めた頃のことを思い出してまた走ろうと思う。

 

違うのは経験と知識が少しはついているということ。

 

今日は走っていて楽しかったので、

そんな心持でゆっくりと焦らず少しづつ頑張っていこうと思う。

 

まだまだ走ろうという気力があることに、

私は走ることが好きなんだろうなと感じている。

 

何度でもやり直せるし、

何度でもチャレンジできる。

気力があるうちは大丈夫。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村