走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ペース表。。何食べる???

飛騨高山ウルトラマラソンまであと6日!

 

今日も走らず。

明日は10km走って午後から鍼灸

木曜日ほぐしジョグをして本番へ。

 

こんなん作りました。

 

 

最近は50km超のトレイルか100kmのウルトラマラソンの時にだけ作るペース表。

これね。

太い透明のテープでぐるぐる巻きにしてあんの(笑)

ラミネートだと畳めない。

そのままだと汗と水でぐちゃぐちゃになる。

テープだと見た目悪いけど折りたたんでポケットに入れれるからちょうどいい。

縮小すると老眼で見えないしね(笑)

 

 

実際、前回と前々回これが役に立ったのか?

時間はほとんど見てないし役に立たない。

ペース表のはずなのに(笑)

でも毎年作るのはなぜか?

 

アップダウンが分かる。

これからどれくらい上りが続くのか?

そして何より(笑)

エイドまであと何キロか。

そして何を食べるか(笑)

これがあると、

あ~飛騨牛食べ忘れた~

とかがない(笑)

 

大撃沈だった昨年。

今年は前半の貯金は後半の借金を胸に頑張るぞっと!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村