走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

精一杯楽しみ、精一杯走ろう。。

コルセット生活が始まった。。

 

年に3~4回訪れるコルセット生活。

疲れがたまると腰にくるんですよね。

ラソン疲れではなく仕事の疲れの方が起こりやすい。

 

今朝も休足。

でもまあ慣れているというか、

強い痛みは1週間続かないことが多いので、

今マックスな痛みだけど水曜日にはポイント練習入れれるんじゃないかと思っている。

水曜日も仕事行かなあかんけどな。。

稼ぎ時だから頑張らんと!

ガンバフンバ!

 

明日の18時から募集開始の飛騨高山ウルトラマラソン

当然申込む。

もう宿ははるか昔にとっている。

 

昨日、ラン仲間からLINEで一枚のスクリーンショットが届いた。

 

 

飛騨高山ウルトラマラソン 公式の動画 約20秒くらいのところ。

 

 

千光寺で手を合わせようと思ったら、

余分に階段を上り寄り道をしなくてはいけないので手を合わせる人はほとんどいない。

昨年、初めて参加した飛騨高山ウルトラマラソン

千光寺で手を合わせることを一番の目標にして走った。

この大会への参加を熱心に勧めてくれた亡き仲間を偲び走った。

千光寺で十数秒手を合わせ、

振り返った時に確かにカメラがこちらに向いていた(笑)

この写真を見てまた思いが強まった。

 

元気に走れることに感謝して自分なりに精一杯楽しみ、精一杯走ろう。

それはすごく幸せなことなのだから。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村