走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

いい感じ。。

いい感じ。

 

私はPUFFYを思い浮かべたけど、

ケツメイシか。。

なんのこっちゃ(笑)

 

いい感じというのは、

今朝のジョグ。

昨日に引き続き今朝も10km。

仕事前にね。

 

マイコー

 

まあ何の変哲もないジョグ。

ラソンカテのブロガーからしたら歩いてるに毛が3本生えた程度のジョグ(笑)

まあまあ起伏があり、

平均心拍数122で6.30/kmペース。

上りと下りの走り方を意識して。

これが自分の中でいい感じだったのですよ。

 

飛騨高山前、

昨年、一昨年のがペースも速くもっともっと走れてた。

今年は故障明けで圧倒的に走り込みが足りない。

4時30分。

速い方のグループでのスタートになるけど、

どんけつからスタートして、

前回、前々回よりもゆっくりと抑えて走ろうと思ってる。

今日のペースくらいでスタートできれば上出来。

もう少し遅くてもいい。

後半は間違いなく激沈する。。

ただその激沈したときのペースを昨年よりも少しは上回りたい。

前半の貯金は後半の借金とよく聞くけど、

今回は抑えて入りたいなと思っている。

 

あとは水曜日に10km。

途中で走っても3~6kmくらいでフレッシュの足で本番を迎えたい。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村