走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

奈良マラソンエントリー。。

今朝は久しぶりの二日酔い(笑)

飲み過ぎました。

でも楽しかったね~

平日の真昼間。。

お店は超満員。

酔っ払って記憶が定かじゃないけど、

遠方から来てるお客さんもかなりいたよね。

しかも周年記念のチケットを持っているということはリピーター(笑)

 

もう宴会の様子は丸投げ~(笑)

 

 

他のお客さんも入り混じって楽しかったです。

奈良マラソンでマシューさんのライバル爆誕するかも。

 

そうそう、

奈良マラソンエントリーしました。

10kmだけど。

 

12月はアオタイ組と奈良マラソン組で関西は盛り上がりそうです。

 

さあ今日はさぼっちゃったから明日からまた走ろう。