走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

よく飲み、よく食べ、よく遊ぶ。。

ひらかたハーフの回走録の続きはまた明日。

 

今朝は疲労抜きジョグ。

起伏のあるマイコース。

 

10.01km 1.18.48 (7.52/km)

 

今夜は娘のECCがあるので送迎間に1時間くらいまた走る予定。

まあ歩いてるような速度ですが(笑)

 

・・・

 

年末年始とよく飲んだしよく食べた。

会社の忘年会

 

年末年始の暴飲

里帰りして妹家族と「世界の山ちゃん

家族での新年会で奈良の友人の店

ひらかたハーフの後はマシュー氏とずっと飲んでた

 

もちろん太った(笑)

 

よく走った。。。。。とは全く言えない(笑)

29日に440で15km走っただけで、

1月は昨日の時点でハーフマラソンを入れても60kmに満たない。

 

でもね、

ひらかたハーフはいい刺激になった。

ちょいと大阪に向けてこれから頑張ろうという気持ちになった。

大阪マラソンがあるのか分からないけど(笑)

いやいや、

たとえ中止になるとしてもちょっと頑張って走ろうという気持ちになっている。

どうした、私? (笑)

 

よく飲み、よく食べ、よく遊ぶ。

 

考えて思ったのが私にとって走ることは遊びなのだ。

趣味で遊び。

レースはしんどいしやめたくなる。

きつい練習はしたくない。

走る朝の時間帯、この時期は寒いし眠いし布団に入っていたい。

 

でも。。。

 

楽しいんだな~

仲間とわいわい出来るのも楽しいが、

やはり走るのも楽しいと思っているんだな。

 

そう思った今朝だった。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村