走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

クライシス帝国の仕業なのか?

暑いね~。暑いよ~。

 

仮面ライダーBLACK RX

第19話「恐怖の人工太陽」でクライシス帝国が人類を灼熱地獄にしようとした時の気温が38度。

34年前。

現実がクライシス帝国の悪を超えとるやないかい(笑)

 

そんな中走るあんたはアホですか?

 

ニュースなんか見てると気温が高い日の映像で必ずといっていいほど皇居を走ってるランナーが映る(笑)

あの映像は何を訴えようとしてるのだろうか?

こんな暑い中走っとるアホがおるで~と言ってるのか、

それとも鍛えていればこんな暑い中でも平気で走れるんやでと褒められているのか?

絶対、後者じゃないだろう(笑)

 

そういう私も朝、3日連続で走ってきた(笑)

ジョグだけど。

こんな暑い中だと一生懸命走っても疲れを貯めるだけ。

出来る範囲ですればよし。

と言いつつ、

明日はポイント練習しようかなと考えているアホが私だ(笑)

まあどうせ成功しないんだろうけど(笑)

 

明日は午後から飲みまくる。

なので朝、精一杯頑張る所存です。

 

私の過去記事の中でこの時期良く読まれている記事がある。

 

これを読んで気楽に走りましょう(笑)