走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今の閾値走⑬。。激沈の友

4時に起きてラジオ体操をして狭山池へ。

 

今の閾値走⑬

5km走り切るぜ!

 

今の閾値ペース:4.36/km

 

前回はとにかく20分走って閾値走として成立したので、

今回からは5km走り切る。

速く入り過ぎないことを意識。

前を走る兄ちゃんについていった。

速く入り過ぎた(笑)

途中で気づいてペースを落としたが、

もうすでに後のカーニバル。。

 

2.95km 13.34 (4.34/km)

4.26 4.26 4.55 。。

 

ぼかぁ~。。だめな男だ。。

 

今日の失敗、

起きてからいつもなら麦茶を1杯飲むのに今日は飲まなかった。

狭山池に着いた時点で喉が渇いていた。

5kmだからと思いそのまま行ってしまった。

 

帰り道。

自販機にて購入。

 

 

木曜日もペース走激沈して飲んだな(笑)

昨年の夏も激沈してこれを買った。。

激沈の友(笑)

でもね。これ美味しいの。焼酎や泡盛で割って飲んでも美味いのよ。

 

そして家に帰りシャワーを浴びる時の最近のルーティーン。

ケツをポリポリ。。

ちゃうちゃう。。

 

 

このナイロンのベルトがくっさくなんねん。

だから毎日洗ってる。

ベルトを外すと面倒だし、部品なくしそうなのでこのままベルトだけ洗う。

洗面所で手洗い石鹸で洗って流してるんやけど、

もっといい方法ないだろうか?

教えて? 誰か?

 

水曜日に閾値走リベンジして、

土曜日は長居ぐるぐる。