走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明後日は水都大阪ウルトラマラニック70km。。

明後日は水都大阪ウルトラマラニック 70km。

 

スタート、ゴールが大阪城であとは淀川河川敷を永遠に走る大会。

前回参加した時に主催の佐田さんが言った言葉がものすごく印象に残っている。

河川敷の手前でみんなに声かけしてた。

「ここからが本当の地獄ですよ~。でも愛情はいっぱい用意してますから~」

この大会は温かい大会です。

まあ気温も高くなるのですが(笑)

エイドがいい。

特に、みっくちゅジュース。

ミキサーで作ってるんですよ。

今まで飲んだエイドドリンクでこれを超えるものはない。

たこ焼き、もずく。。。色々

走っていても何度もスライドがあるので沢山の方とエールを交わす。

走っているみんなが同志と思える。

そんな大会なんです。

 

昨日、10kmを6分を切るペースで走った。

それだけでダメージ有(笑)

笑いごとではないので今日は3.5kmを走ったり歩いたりとのんびり。

明日は休足で明後日に備える。

時間があれば前日受付にも行く。

なければ当日だな。

 

6時30分スタートで14時30分までにはゴールしたい。

風呂入って飲みに行きたい。

ウルトラマラソンは距離が長いので、

レース中にもどす人も多くいるほど胃腸に負担がかかる。

おかげさまで私の胃腸は丈夫すぎる(笑)

 

YURENIKUI(旧型)を装着する。

 

 

ウェアはぐわぁT。

死ぬ気で走らんかいバージョン。

 

シューズはアシックスのマジックスピード。

 

70km。。しんどいやろな(笑) でも楽しみ!