走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

加古川マラソンまであと3日。。土の上での流し。。

昨日、今朝とワールドカップの準決勝を見た。

次は決勝。

アルゼンチンVSフランス

密かにアルゼンチンを応援してる。

 

 

加古川ラソンまであと3日。

昨日と今日の練習内容を書いてみる。

 

昨日は理想は、

狭山池までの往復 9kmジョグ&ペース走 5km 4.50/km

だったのだけど朝大雨で、

色んな予定の都合もあり狭山池へ車へ行った。

そして暴風に負けて、

 

1.77km 11.05 (6.16/km)

5.01km 25.29 (5.05/km)

1.68km 11.49 (7.02/km)

 

どうにも5分カットが楽でない。

何が足りないのか?

自分の中の答え。。速く走る練習。

 

そこでWS(ウインドスプリント)そう流しを入れることにした。

久しくしていない。

故障が怖いので土の上での流しがいい。

そういえばたのくるさんどうしてはるんやろ?

またお会いしたい。

 

ということで夜。

2部練。

 

3

娘のECC送迎間。

6.58km 44.24 (6.44/km)

WS(土の上) 60~70m×5本

WS 120m×1本

 

そして今朝。

5.77km 44.08 (7.38/km)

WS(土の上) 50m×5本

WS 120m×1本

 

土の上は距離が取れないけど足に優しい。

2日連続だとどうかと思うけどまあ良い。

 

この2日間、

ストレッチ

体幹エクササイズ

ランナーズタッチ

もきっちりしている。

 

明日は走らず、

明後日も走らず(笑)

加古川ラソンを迎えたいと思う。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村