走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

加古川マラソンまであと2日。。娘は沖縄へ。。

加古川ラソンまであと2日。。

 

ふと天気予報を見たら、

日中も5度までしか上がらない予報で、

さらに加古川ラソン名物の暴風。。

過酷な1日になりそうだ(笑)

幸いなことは晴。

 

もう覚悟は出来ている。

一生懸命走るのみ。

 

・・・

 

娘が修学旅行で沖縄へ旅立った。

今日明日は雨。。

日頃の行い(笑)

 

大阪空港(伊丹)に朝早く集合なので、

我が家からは寝坊助の娘は間に合わない。

ということで昨日は友達と3人で空港近くのホテルに泊めた。

3人を送っていったのだけど、

JK3人集まればうるさいのなんの。。

話が止まらん(笑)

結局一駅前にあるカラオケ屋で下ろした。

ちゃんとホテルまでの電車の時刻を見てからカラオケしなさいと伝えた。

お小遣いを3万もたせたけど(泣)、

あいつら完全に気が大きくなって前日から無駄遣いしてやがる。。

 

今朝は今朝とて、

仕事中の私に電話がかかってきて、

ホテルにクマのぬいぐるみ忘れたどうしよう。。

知るか!

なんで高校生にもなってクマのぬいぐるみを持って行くんや。。

ホテルに電話して自宅へ送ってもらうようにお願いしなさいと伝えた。

 

4日後、帰りも当然私が空港まで迎えに行く。。

 

まあなんにしてもこれから4日間、

寂しいわな。。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村